忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石ころのような気持ち…

人との関わり方って難しい…私はここ最近、特に苦手になってきました。
自分の中で制限を作ってるから苦しいのだという事は分かってるけど
年齢や体裁を気にするようになってきたみたい。
昔はそれが嫌だったけど、やっぱり母だし、大人だし…って
いつの間にか思うようになってきました。

やっぱり年下の人とばかり一緒にいると自分がしっかりしなくちゃ!!と
どうしても思うのか、いろんな事を知らないうちに我慢してて
ちょっと我慢の限界が近づいてきた気がします。

私は人に無視されるのが大嫌い!!
それは人が話を聞いてくれないのも一緒だけど、
目の前に居るのにまるで居ないような扱いをされるのも大嫌い!!!

きっと相手はそんな事をしたつもりは無いと思ってると思うけど、
3人で居るのに2人で話しててまるで私は居ないかのように、
まるで石ころになったような気がして切なかった…。

私も上手に話せないのもいけないのかもしれないけれど。
その場では平気な顔をしてたけどもの凄く傷ついていたらしくて
いつもならすぐに忘れちゃう些細な事なのに心から離れない。

それが好きだと思ってる人だから余計に悲しい…悔しい…。
それでもその事を言えない自分が一番大嫌い!!
また心を閉ざしてしまいそうな自分が居て怖い。

ただ…仲良くなりたかったんだけどなぁ。

次会った時はどんな顔をしたらいいのやら…
もしかしたらもう笑って話せないかも。
その前にもう会いにいけないかも…。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ