忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日の時間の中で…

日頃…時間の追われて生きている煩わしさを
最近感じるようになってきて…今日は珍しく
時間関係なく過ごす事が出来た。

休みの日といっても、病院や遊びに行くにも人と
待ち合わせするとどうしても時間が付きまとう

朝起きるのも子供達を学校に行かせるにも
仕事へ行くにも…時間は大事なのは分かってるけど
何となく嫌だ…息苦しいな…と思ってた。

でも今日はここのところずっとだるかったのもあったけど
ちょっと無理を言ってのらりくらりと好き勝手にさせて
もらって少しだけ気持ちが落ち着いた。

きっとこんな姿を母に見せたら…親な癖に何を
だらけてるのって言われるのが目に見えてるが
たまにはだらけて次に頑張ろうって気になるなら
コレも有りかな…なんて勝手な解釈
毎日何を頑張ってるのか相変わらず迷ってる私だけど
本当にのんびりゆっくりと少しづつ成長して
大人になって行ってるのかな

…なんて。
今頃こんな事を言ってたらいけないのかもしれないけれど
それでも毎日の中で何かを気づき、考え、直していけたら

少しづつ…少しづつ…前へ…前へ

私の出来る事

私のしなくちゃいけない事

私のやるべき事

未だよく分かってないけど出来る事を
頑張ってやるだけ…そして運命を受け入れて
歩いていく…一歩一歩。

明日も頑張ろうっと
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ