忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好き=切なさ

夜更かし魔になってます
と言ってももうすでに眠いですが…

GW中、何かと夜更かしいてたので
どうも癖になってるらしい…恐るべし長期休暇
気が付けば1時(時間は23時になってますが
…さっさと寝ないと明日の仕事に遅刻しそうです
でもお風呂に行かなくちゃ

おやすみなさい☆

………………………………………… 

恋をするとこの法則に捕らわれる事を忘れていました。

会えるだけで良かったのが…会えないと切なくて
みつめているだけで良かったのが…相手にもみてもらえないと寂しくて
声を聞くだけで良かったのが…話が出来なくちゃ悲しくて

募る思いが止められず、まるで子供のようです。
何度恋をしたとしても慣れることはなく、恋をする度に
また新たな気持ちで苦しみます。

嫌なことばかりではなく忘れてた新鮮な気持ちや
綺麗になりたい思いが私をまた少し…少しと成長させる
のかもしれません。

いつまでも子供の頃のままではいられませんが
新しい大人の純心を大切にしたいです。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

あはは…( ▽|||)

そーだね(笑)
慈音にはしょっちゅう目撃さてたかも
でも気持ちが止まらないのってあるよね…。
自分じゃどうしようもなくて…私だってビビリなので
なかなか仲良くなれず毎回苦労します
それでももっと知りたくて…って言う葛藤が続きますよ。
何はともあれ恋は苦しい物なのかね…
もっと若くて可愛い子ならそれでも良いんだろうけど
やっぱり大人になっても変わらないものなのね
  • from 悠季 :
  • 2008/05/07 (16:13) :
  • Edit :
  • Res

無題

あ~。そうだったね!(にやにや?笑)
昔から何度と無く目撃してますわ、その姿を。
元気が出てきた証拠だね。
私は昔からビビリなんで、本当に好きな人には近寄れなくて全然です。上手く行きそうな時ですらドン引きなの(笑)方向は違えど…恋は甘美な苦しみがつき物なんでしょうね。

  • from 慈音 :
  • URL :
  • 2008/05/07 (09:15) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ