忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

カテゴリー「BB」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チケット争奪戦

ねこたく…早急な申し込みで
いろいろトラブルがあったけどどうにか行けるらしい…

それに結果的には後ろの方…だったのかな
よく分からないけど、後は入金さえ出来れば
安心するんだけどなぁ~

でもとりあえずはひとつイベントGET
あとはDMSのイベントがGET出来れば
こっちは出演者が凄いから…どうなる事やら

でもどうしても行きたいぞ~
ひとりだけ行けないって言うのも悲しいし
当選メールが来てくれるのだけをお待ちしてます(笑)
PR

☆ちゃ

久しぶりの☆ちゃに参加してきました

・・・つづきをどうぞ♪

寒くなってきました

すっかり寒くなってきましたね…秋空は月が綺麗です
さすが月見の季節

星もだんだん綺麗に見えてきますが、
どうも家から見る星空は回りにあるマンションが
明るすぎて綺麗に見えないと言う事が判明したので
最近は月ばかり…満月の夜に財布を月に向かって
フリフリするとお金が入ってくると言われるらしいですよ
一度お試しあれ

・・・つづきをどうぞ♪

日本語がめちゃくちゃだゾ☆

ボイスフェアの後…お腹が空いて腹ごしらえ
新橋駅前まで移動してお茶しました。

・・・つづきをどうぞ♪

おめでとう1周年

期間限定でパソコンから始まったBoy's Beatの
ぐだぐだ日記…携帯での存続が決まって
イベントがあったり柴崎くんの卒業があったり
いろんな事がありながら1年が過ぎたんですね~

・・・つづきをどうぞ♪

アイスクリームの声って?

今月のびずろぐ
欲しいゲーム情報が多くて読み応えがありました
まぁ…いつ買えるかは予定だけで未定ですが…。

・・・つづきをどうぞ♪

ネット放送

で…有名になりましたね~フードキャンプ(笑)
しかってで…笑ったさすが誤字脱字部の裏番
ネット放送されて全国に知れ渡った
良かったね~隊長

ってラブラジ更新されましたね

・・・つづきをどうぞ♪

買ってきましたvv

ビズログをやっと買ってきました~

・・・つづきをどうぞ♪

快挙♪

イベント後だったし…久しぶりに声チャに参加して来ました。

・・・つづきをどうぞ♪

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ