忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せな空

今日は朝から病院…。
MRIを撮ってきました。
だけど空は高くて気持ちがいいww
PR

・・・つづきをどうぞ♪

解禁しましたね~♪

今年もボジョレ・ヌーボー解禁しましたね♪
本当はすぐにでも飲みたいけど…
もうちょっと体調回復するまで我慢します(^^;)

今年は500円のワンコインボジョレーや
390円のハーフボトルなどがあって
気軽にいろいろ楽しめそうですww

でも、今日の話題はこれじゃなくて…。
 

・・・つづきをどうぞ♪

腰痛はストレス!?

今やってた…ためしてガッテン
腰痛もちなので見てみたら…

腰痛はヘルニアではなくて真犯人はストレス

・・・つづきをどうぞ♪

気がつけば…。

この間、私はメールをチェックをしてると…当たってましたラブ
えっ、何がって

・・・つづきをどうぞ♪

頑張りました♪

子供達の小学校は卒業する時に
自分達の卒業アルバムに刺繍を施してくれます。

・・・つづきをどうぞ♪

100年に一度の数字が揃う日

2011年11月11日11時11分は何をしてましたか?
私は家でのんびり紅茶を飲んでました(笑)

・・・つづきをどうぞ♪

☆マインドブロックバスター無料セッションのお知らせ☆

皆さん、こんばんは☆
悠季です。

寒さが増してきましたが、
風邪など引いてませんか?

・・・つづきをどうぞ♪

来年の相棒です♪

11月に入り、町はだんだん
クリスマスムードが漂ってきましたね

・・・つづきをどうぞ♪

ここ最近のこと…。

放射性ヨードを飲んで少しずつ体力も戻ってきたのですが、
ここ最近、普通に行動してるつもりなので、
一気に電池が無くなったかのように動けなくなる時がある。

夕方、へろへろになって家に着く、子供に心配されちゃうので
少しずつまた調整しながら行動しなくちゃいけないなぁ…。

無事卒業しましたww

お世話になった皆様ありがとうございます

MBB卒業できました♪
これで少しは活動できるようになりそう☆
実際に会わなくてもskypや電話でも
出来るみたいなのでこれからの自分が楽しみ(^^*)

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ