忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族旅行 Vol.3

楽しい時間というのはあっという間です
2泊3日なんて初めてな子供達だけどとっても堪能した
みたいで本当に良かったです
朝食を済ませて…今日は朝から晴れ模様
って事で昨日の遣り残した事をする事に…。

ラジコンやゲーム、ホテルの探索などして
バスに乗り込みました。

帰りは疲れきってしまって…
みんなでバスや電車の中で爆睡しながら帰りました
今回は子供達を中心に心に残る思い出がたくさん
出来たんじゃないかと思います

ずっとやってみたかった事がたくさん体験できたし、
とってもいい家族旅行だったみたいです
私も子供と一緒に子供のようになって楽しみました
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ただただ楽しんできました♪

非日常的な事だらけなので刺激があって
楽しかったです♪
子供と一緒に子供になって楽しんできましたw
日常のことを振り返らなかった…私(-ω-;)
甘えっぱなしのおこさまな旅でした(笑)
  • from 悠季 :
  • 2009/08/06 (01:44) :
  • Edit :
  • Res

無題

自然の中での三日間充実の日々のようで良かったです。旅はいい気分転換になるし、日常をいろいろ振り返る事もできるし。
  • from 慈音 :
  • URL :
  • 2009/08/05 (04:25) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ